アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お疲れ様です。申し訳ないんですが、ラインとか苦手なんで控えてもらっていいですか?正直あまり見ないし返せないので、、、て言われたました。理解が分かりません。

A 回答 (8件)

私もどちらかというとメール派です。


ラインって会話の終わらせ方が分からないし、重要な用件であれば、メールでお願いします。。。
って思ってます。
携帯電話 世代(40代)なので、なんとなく気持ち分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2018/01/19 09:39

自分の周りにも居ますよ。


20代〜30代で10名程の会をつくったんですが 内2名はLINEしてませんし 頑なに拒否してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、分かりました。回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/19 09:42

質問者=♂の場合:


♀の本音=興味ないから止めて。いい加減にして。

ま、お互いに本当に惹かれあったり興味あったりすれば自然とくっついたり連絡先交換するでしょう^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/19 09:57

めちゃめちゃ分かります。

私の場合LINEはいいんですが、フェイスブックやミクシィ(一応持ってるだけのアカウント)の申請されると困ります。だから「ゴメン、いいけど普段めったに開かないし今いる同級生と薄く繋がってるだけの為にアカウント保持してるだけだから、FB越しに連絡とかくれても何ヶ月も気づかなかったりするけど。それでもいいなら」って断りを入れてます。よく使うSNSって人によって違うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございますt

お礼日時:2018/01/19 09:53

わたしもラインやメール嫌いです。

言葉を考えて返信するのに少し時間がかかるから。忙しい人なら、どうでもいいような事はただの迷惑かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/19 09:55

LINE以外の連絡手段がありそちらならOKなのであれば「LINEが苦手なだけ」でしょう。


LINE以外の連絡手段はない、他の連絡手段でも反応が鈍いなどなら「あなたが苦手なだけ」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 10:10

LINEしてこないで、って意味です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/19 10:25

良いお友達ですか?


親しくする必要がないなら距離を置いた方がいい場合もあります笑
気分屋とかの可能性も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!