プロが教えるわが家の防犯対策術!

お味噌汁を作る時。

乾燥わかめってそのままいれますか?
それとも水で戻していれますか?

A 回答 (4件)

そのまま

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのままですね!!やってみます!!

お礼日時:2018/01/20 10:27

そのまま入れますよ。


凄く増えますから気をつけて。
私も一度入れたらとんでもない量のワカメになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(汗)ありがとうございます!!量に気をつけてみます!

お礼日時:2018/01/20 10:29

乾燥わかめなら、戻さずそのままですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのまま入れてみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/20 10:28

そのまま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのままですね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/20 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!