アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定時制や通信制高校は中卒扱いされるんですか?

A 回答 (5件)

通信制高校の卒業生です。


通信制でも高卒なので
ちゃんと高卒として扱われますよ。
    • good
    • 0

しっかりと高卒です。


御心配なく。
    • good
    • 1

高卒は、高卒です。

問題ありません。
    • good
    • 1

高卒になるともおもいますよ!

    • good
    • 1

そんなことないと思います。


私は高卒認定ですが…普通に就職もできてます。心配ない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています