アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日にひとりで過ごした方いますか?

何して過ごしましたか?

A 回答 (4件)

いつもと同じ過ごし方です(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうしました。

お礼日時:2018/01/20 22:00

先月でしたけど、子供は友人と遊びに行き一晩帰らず、嫁はオバサンなのに女子会と言いながら飲み会に。


誕生日を忘れられていたのか分かりませんが、夕食におでんがあったので、一人ぼっちで、テレビでユーチューブの演歌をかけ続けておでんで一人酒してました。
あとは猫と一瞬に寝ましたけどね。
忘年会シーズンだし嫁もたまにはね。
実際は寂しい誕生日ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族がいても一緒に過す訳でもないですよね。別居中の旦那は無視でした。笑

母親が電話をくれたからそれだけでも、嬉しかったです。

お礼日時:2018/01/20 22:00

いつも通り仕事して帰ってご飯食べて、お風呂入ってテレビ見て寝ました(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じですねー、

お礼日時:2018/01/20 21:58

いつもと変わらない一日を過ごしましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうしました(^o^)

お礼日時:2018/01/20 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!