都道府県穴埋めゲーム

お茶を飲むことは風邪のときの水分補給に含まれますか?

A 回答 (3件)

お茶だろうが、ポカリスエットだろうが、コーラだろうが、水分補給に含まれます。


きになるのですがどうしてお茶が水分補給含まれるかどうかきになったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方が下手ですいません。
風邪気味なのですが、風邪のときはよく水かポカリを飲め(水分補給しろ)って言われるのでお茶じゃダメかなーと思いまして、、

お礼日時:2018/01/20 22:05

お茶は栄養があるし良いと思いますよ。


実際はアクエリアスとかポカリが良いと思いますけどね。
色んな栄養が入ってますから。
でもたまには熱いお茶も美味しいんですよね。
    • good
    • 0

含まれます。

ただし利尿効果分は割り引いたほうがいいかも。
ただの水じや味気ないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!