dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カバンからごそごそとティッシュ出したら
アウト(カンニング扱い)ですよね?

事前に机の上にティッシュを
出しておくのはOKですか?

A 回答 (4件)

広告の紙はないようにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、広告の紙には気をつけます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/20 22:03

ティッシュを袋から出して、机の上に置くことはどの試験でも許可されていることです。


試験監督がスマホの電源をうんたら言ってる時に、ティッシュについて聞いてみるのは有りだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでも許可されていると知り、安心しました。
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/20 22:06

その時の試験監督に聞いてはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうします。それが一番確実ですね。

お礼日時:2018/01/20 22:03

カバンをゴソゴソする事がアウトでしょ。

ティッシュは関係ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/20 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!