アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺が97年7月生まれで姉ちゃんが96年3月生まれで友達に姉ちゃん何個上?って聞かれてすごく困ったんですけど、生まれは1歳上やけど大学四年と2年やから2歳上って言っとけば良いですか?

A 回答 (3件)

それでいいと思います


私も妹が5月生れ私が3月生れで2歳2ケ月違いますけど3歳下と言いますよ
    • good
    • 0

そういう人は二学年上っていうみたいですね。

    • good
    • 2

その程度で充分。


だいたい何個上なんて失礼な聞き方だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!