アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
コインランドリーに行った事ないんですけど、運動靴って洗えますか。

A 回答 (3件)

はい


洗えますよ。

綺麗になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった、洗えるんですね、娘のものです、早速行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 12:45

専用の洗濯機がありますので、それをつかえば大丈夫。


靴専用のものがない場合は無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専用の洗濯機があるんですか、なるほどです。早速行って娘の靴洗ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 12:47

最近のコインランドリーには、シューズ専用の洗濯機があることも増えてきた


そう言う物でなら洗える

通常の洗濯機では止めてくれな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫でした。すごいですね。今って。笑

お礼日時:2018/01/21 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!