電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じトヨペットでも県が違うとタイミングベルト、ウォーターポンプ交換工賃に18000円のの差があるのって何ですか?

「同じトヨペットでも県が違うとタイミングベ」の質問画像

A 回答 (4件)

作業内容が違いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高い方には1年点検の作業が入ってますが、それを引いてもやはり高いです。

お礼日時:2018/01/22 11:55

会社が違えば技術費なりの工賃の価格も違う。


店によっては、技術費用とかの工賃が違う可能性もあるかもしれない。

似たような価格になる場合が多いと思うけども、会社が違うんだから、ある程度の価格差があってもおかしくはないので。

どちらかが、お得意様価格にしている可能性もあるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高い方のトヨペットではメーカーに指定された金額と言ってたので、仰る通り安い方はお得意様価格にしているのかもしれません。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/22 12:00

正しく請求してるか、お得意様価格なのか?


最悪は、そのディーラーからしたら、もう来て欲しくないのか?
トヨペットは結構いい加減なところがあるし、テキトーだよ。

私もトヨペット扱いの車だけど、ネッツに10数年以上通ってるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り高い方は通常価格で安い方はお得意様価格なのかもしれませんね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/22 11:57

>何ですか?


「事実」

>同じトヨペットでも
「同じトヨペットの名を冠してい」ても現場の組織は別々ですからね
遠距離だとか家賃とか運営費によっては単価にも反映されるでしょう多分ですが

画像の文字は読めないほどつぶれてるので無意味
どこがどう違うとか抽出の上の質問ならもう少し役に立つ回答が得られるかもしれない
のでそうすればいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!