プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怪文書の犯人扱いを受けています。昨年辞めた講師の名前で届いた文書がどうやら怪文書だったのですが、同級生にも届いていてうちにも来てたんですが、何故か私が出したものと犯人扱いしてる心無い人がいて訴えるか悩んでいます。ちなみに受け取ってない人も数人いるのに不思議と誰も疑わないみたいです。コレっておかしくないですか?こういうのは無視する方がいいんですか?

A 回答 (1件)

無視ですねふん


潔白だと胸を張っていまそふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね、無視あるのみ。でも、あんまりなんで名誉毀損訴訟かんがえてみます。噂流してる人もいい大人なんでそれくらいの覚悟はあるでしょうから。

お礼日時:2018/01/26 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!