プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お子様ランチに入れるハンバーグってひき肉何グラムくらいがいいと思いますか?入れるものが色々あるので小さめがいいのですがひき肉で30グラムは小さすぎますか?
お子様ランチのメニューはハンバーグ、プライドポテト、オムレツ、チキンライス、サラダ、プリン、
こんな感じでプレートに全部入れるつもりです。(プリンは別にするかもしれません)
保育園の実習で作るものです。

A 回答 (2件)

大好きな物を沢山ですね、30gでも、多いか、妥当です、焼くと少し縮むから、見た目てきにいいよ

    • good
    • 0

他にも玉ねぎやパン粉などが入るので一人前30グラムもあれば十分では無いですか?


何人前かを作るのですよね?
もし一人前だけ作るとしたら、作り辛くて大変そうですよね(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!