アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿題の自学何やれば良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます!参考になりました!

      補足日時:2018/01/22 20:27

A 回答 (3件)

自分の苦手な教科を復讐したり覚え直す

    • good
    • 6

問題集をやり直す。

    • good
    • 4

英単語を書く

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!