アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトについてです。
わたしはクリスマスあたりからバイトをはじめました。まだ1ヶ月たってないかくらいです。
ですが店長ともなかなか合わず怒られてばかりで私のミスでないものも私のせいにしてきては?とか言葉遣いが怖かったり授業中でも考えて集中できなくなります。バイトが苦痛で精神的に辛くてもうやめようと思っています。
ですが面接の時こんなに大変だとは思わず長期で働けるといってしまい、昨日も働けるんだよね?と言われてはいといってしまいました、、。
明日バイトがあるんですが、また新しいことを教えてもらうので最初にやめたいと考えてると言いたいんですが絶対怒られますよね。とても怖いです。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

私なら絶対やめますね。

苦痛なのに、続けようとするあなたはある意味凄いです。バイトなんてたくさんあります。自分を大切にしてあげてください。悪いのはあなたではないですよ。
    • 0

学生が、たかがバイトのストレスのt為に授業にまで集中出来ないようなら末転倒でしょう?

あなたの本業は勉強ですものね。

怒られても良いでしょう。
辞めないよりは、ね。

そう考えるんです。

一日も早く職場に退職願を提出し、辞める旨を伝えましょう。
辞める理由はなんでも良いです。
精神的ストレスで急に体調が悪化したでも、
家の事情で急に働くことが出来なくなったでもね。

とにかく引き止められない理由を使いましょう。

仮に引き止められたり怒られたりしても、
すみませんで通しましょうね。

もう出来もしないことを(明日も働けるなど)、その場しのぎで言ってはダメですよ。
更に自分を追い込むことになりますからね。

文句を言われようが、怒られようが、その時限りでもうお終いです。
勇気を持って伝えましょうね。

お自身のためですよ、頑張ってくださいね。
    • 0