電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメの小説や漫画、アニメを教えてください

タイプの作品は

◯三月のライオン
零くんとひなちゃんのふたりの感じがたまりません
あと台詞が、心にしみるので支えになり私も頑張ろうと思えてきます
◯西の善き魔女
ルーン君素敵すぎるのです
フィリエルちゃんの明るさどストライクです
描写も綺麗です

まとめちゃえばちょっと暗めの何かに一生懸命な男の子と明るくて前向きな女の子が出る感じのがいいです

図書館にあればタダだしベストだなぁとは思います

A 回答 (6件)

最近みっちりネコにハマっています。

癒やされます。
    • good
    • 0

ちはやふるがおすすめです!!

    • good
    • 0

銀魂

    • good
    • 1

住野よるさんの作品はいいものが多いですよ、わたしのオススメは「また、同じ夢を見ていた」と「かくしごと」です。

ぜひ読んでみてください!
    • good
    • 1

ナルニア国物語のシリーズは、絶対に図書館にあるでしょう。

    • good
    • 0

「町田君のやさしい世界」


「四月は君の嘘」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!