プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいぶ前の話なんですが、欅坂46とゆうアイドルグループがナチスの服装で活動して、それで外国のユダヤ人の集まりの人から謝罪を求められていて、ナチスの時代を思い出すとかなんとかゆってたのですが、日本人もユダヤ人を見れば日本に落とした原子爆弾のリトルボーイ、ファットマンを作っのはユダヤ人しかも日本に原子爆弾を落とした爆撃機に乗っていたのは、ほとんどがユダヤ人でした。

欅坂46の人は謝る理由がありますか?

日本が謝るなら日本にも謝って欲しいです!アメリカだけでなくこの世に原子爆弾を作ったユダヤ人たちも謝れと思うのですがどう思いますか?

長くて読みにくかったらすみません!

A 回答 (18件中1~10件)

問題をすり替えてない?


「ユダヤ人」を問題にするのではなく「アメリカ人」じゃないの?
憎むべきは日本人を虐殺したアメリカ人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アメリカも憎むが核兵器を作ったり日本に原子爆弾を落としたのはユダヤ人やユダヤ系アメリカ人ユダヤ人は日本人を大量に殺したそれを忘れてはいけない。

お礼日時:2018/01/26 23:00

いや、日本人を殺したのは神道仏教創価だよ

    • good
    • 2

人種差別が問題で戦争以前の問題



ユダヤ人が、広島・長崎の神経を逆なでしましたか?
してませんね!!

欅坂46は、ナチスの紋章を模した衣装で、ユダヤを逆なでした!!

分かりましたか?

触れちゃいけないところを触れたら謝罪しなきゃいけません。
日本も、広島・長崎・福島を馬鹿にされたら、どこがあいてでも抗議していますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ナチスの紋章と決めつけるのは良くないですよ。あんなワシマークどこでもあります。

しかもコスプレなのに謝れとはどう言うことかわかりません。一回しか来てないのにあんなに言わなくていいと思いませんか?


あとユダヤ人は原子爆弾に関わっている。
核兵器を作ったのはほぼユダヤ人はその後に作った原子爆弾を日本に落としたそれは許せない。

しかも他国で多くのユダヤ人の命を助けた日本人がいた。恩を仇で返すやつらは人間ではないと思っています。

お礼日時:2018/01/26 23:05

>あんなワシマークどこでもあります。



いいえ、ワシの下に○の紋章はどこも真似ません!!

>コスプレなのに謝れ

コスプレだからこそ馬鹿にしている!!

>核兵器を作ったのはほぼユダヤ人はその後に作った原子爆弾を日本に落としたそれは許せない。

原子爆弾の開発は日本もしていました。
アメリカが最初に成功して日本に落とした。
ユダヤを逆恨みするのは、屁理屈でみっともない!!

>しかも他国で多くのユダヤ人の命を助けた日本人がいた。恩を仇で返すやつらは人間ではないと思っています。

杉原千畝その他大勢が、ユダヤ人から保護され、表彰され英雄になって感謝されていますよ!!
https://ameblo.jp/gc57/entry-11785276072.html
日本の為にロビー活動で莫大な資金を投入して、戦後日本の復興を応援してくれました!!
今の日本があるのはユダヤ人の恩返しのおかげがあることも知らないなんて、日本人として恥ずかしすぎます!!
反省して勉強して下さい!!

ユダヤ人が原爆被害者を不快にさせたら、日本の原爆被害者団体が抗議するでしょう。
その逆のことを、欅坂46はやってしまったのです。

分かりましたか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ユダヤ人のおかげと言っているが日本を壊したのはアメリカに手をかして核を作っていたユダヤ人だ!どれだけの人間が死んでいると思うユダヤ人はナチスに迫害されて多くのユダヤ人が死んだのは事実だが、欅坂46の衣装は完璧のドイツ軍の服装ではない。にていると言うだけであれほど言うのはどうかと思うが。


日本にユダヤ系アメリカ人が原子爆弾を二発も落とした。しかもb29の名前はユダヤ人にかんする名前をつけていた。

これは原子爆弾は何故に日本に落とされたのか。ユダヤ人には日本は関わっていない。しかも多くのユダヤ人の命を助けたのにたいし恩を仇で返すと言うことでは。

お礼日時:2018/02/03 18:14

何かごっちゃになっていますが、ユダヤ人の行動を考えるに「お前らが非難できる要素なんかあんのかよ」という質問と想定します。



>ナチスの服装で活動して、それで外国のユダヤ人の集まりの人から謝罪を求められていて、ナチスの時代を思い出すとかなんとかゆってたのです

調べてみたら、ナチスの服装ではないですね。想像できる、イメージ的に類似しているというレベルです。まぁ、あれを非難するのであれば、当時の東ドイツ軍の制服を何で非難しないのかが疑問ですらあります。

「不愉快だ」、「侮辱だ」というのも感情論としては分かるのですが、当のドイツ人達さえも改宗洗脳させるぐらいの全否定、当のドイツ人達が「否定することがアイデンティティ、ナチスはドイツ人じゃない」と捏造に走りたい気持ちも分かります。厳密に言えばアドルフなんかはドイツではなくオーストリアの人間でしたけど、「あの地域のアーリア人種達が」などと指摘しようものなら、半島の人以上に火病るんじゃないかと思います。行為や価値観の否定ではなく、全否定してりゃ済むというアーリア人種の逃げの姿勢も、そこまで追い込んだユダヤの姿勢も、ことの本質からは遠いような気がします。じゃ、ロマはどうなのとか、そんなものは抜け落ちていて、戦後東西間の移動に制限はなかったものの東西どちらでも迫害、地域によっては戦後も虐殺疑惑があったりしていますが、全否定の思考停止では、見かけ上、大きな事しか気が回らないのでしょう。思考停止した中国大好き(これは1世紀以上前からかな)な歴代ドイツ首相は事ある毎に中韓のスポークスマンと化しています。アーリア人種とは次は絶対に組みたくないです。1回たりとも勝てたことないしw という訳で思考停止したアーリア人に謝る筋合いは少なくとも皆無かと個人的には思っています。

次いで、ナチスの迫害を受けた側である、ジュー、ロマに対して、彼等が不快な思いをしたのであれば、謝った方が良いでしょう。しかしながら、シモン・ビーゼンタール・センタは、ジューやロマの代表ではありません。挺対協や南京事件の権利代表の言う被害者と同じく、増し増しで汁沢の紅生姜山盛りですし、当のユダヤ人達から疑義の声が上がると徹底的に叩き潰す単なる圧力団体です。日本の政治経済は彼等の影響下にはないので、欧米の真似をして媚びる必要はありません。

>原子爆弾のリトルボーイ、ファットマンを作っのはユダヤ人しかも日本に原子爆弾を落とした爆撃機に乗っていたのは、ほとんどがユダヤ人でした。

搭乗員の出自までは存じませんが、科学者、軍人への非難は的外れです。彼等は科学の競争原理、軍の命令系統に従っただけの者達です。その背景に、「早く核兵器を開発して日本人を焼き殺してやる」と思ったか「俺が核を投下して日本人を殺してやる」と思ったのかは別の話で、彼等が日本に核兵器を投下するとかの決定に関与した訳ではないので。良心的な科学者や軍人でその威力や効果を知っていて、「これ以上の開発参加を見合わせる」とか「この任務だけは拒否する」としても、賞賛されることがないのと同じです。実際のとこ、開発と実験の進捗により威力や効果が当人達に分かってきたという面もありますし。
    • good
    • 1

そんなに屁理屈言いたきゃ、反日K-POPファンを恨め!!



ユダヤが欅坂46なんて知るわけ無いだろww

反日K-POPファンが、情報を流してユダヤに抗議するように求めたんだろw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

韓国もユダヤ人に文句を言われています。

韓国もユダヤ人とは関わりたくないはずだ

お礼日時:2018/02/04 23:36

君の屁理屈は韓国そっくりだな。



韓国の反日家達は、
日本はドイツと同盟した
⇒日本もナチスと同類だと言って、日本を必死に悪く言ってる。


欅坂46なんて、誰も知らない
欅坂46は売名に成功
良かったじゃないか

だいたい、秋元が認めて謝罪しているのに、外野が否定しても無意味!!!
https://www.j-cast.com/2016/11/01282390.html?p=all

http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/319 …

秋元に言わせれば、君もデザイナーと一緒でバカだとなるよ!!

韓国と秋元に文句を言いなさい!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は外国人の態度が嫌いだいつも態度をでかくして軍を持たない日本にいろいろ言ってくる。日本は日本外国人に指図され続けていいのか、日本は弱い政治的にも国民の気持ちとしても一致団結できないのが今の現状だと僕は思ってます

お礼日時:2018/02/06 11:14

国連教育科学文化機関(ユネスコ)の「世界の記憶」(記憶遺産)に登録申請された慰安婦に関する文書


登録申請書は慰安婦制度について、「ホロコーストやカンボジアの(旧ポル・ポト政権による)大虐殺に匹敵する戦時中の惨劇だ」と主張。

「カナダ・イスラエル友好協会」が「申請者はホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の意味をねじ曲げている」と批判する意見書をユネスコに送付
意見書は、ユネスコが一部加盟国の「政治的道具になった」とした上で、「性奴隷」「慰安婦20万人」の主張は裏付けを欠くと指摘している。
友好協会幹部のユダヤ人、イラナ・シュナイダーさんらが署名した意見書は「ホロコーストに匹敵するものはなかった」とする元駐日イスラエル大使のエリ・コーエン氏の指摘を引用して反論。その上で、「中国によるチベット侵略の方がホロコーストの概念により近い」とし「もっとひどいのは文化大革命だ」と強調した。
また、慰安婦問題が東京裁判でも問題にならなかったことや、米当局の調査でも慰安所で働いていた女性のほとんどに給与が支払われていたなどとして「性奴隷説」が証明できていないと指摘した。
1991年まで慰安婦の存在が世界に知られなかったのを、アジアで「女性の性」がタブー視されていると説明した登録申請書は「説得力がない」と一蹴。
慰安婦問題は経済力を持つようになった中韓が反日感情をあおるための「道具の一つだった」と解説した。
http://www.sankei.com/politics/news/161124/plt16 …

韓国や中国が日本をナチスと同類だと叩くと、ユダヤ人が日本に代わって反論してくれる!!
    • good
    • 3

原爆はアメリカ人が作った。

が正解です。ユダヤ教徒は無関係、ナチスの制服は秋元康のせいなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユダヤ人も加担していますそれはごぞんじですか?

お礼日時:2018/02/06 11:09

アインシュタインの物理理論ですが、戦前日本も作っていました。

「東京大学」でね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その日本を壊すものを開発したのは誰ですか?アインシュタインが手伝っていますよね。

お礼日時:2018/02/06 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!