アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
ここ最近、心臓の痛みが続いています。
場所は写真の赤い丸辺りです。
痛みは、鋭い痛みで、数分でおさまります。
声を出して笑ったりすると急になにかがブチンッと切れたような感じがしていました。しかし今は普通に過ごしているだけで急に痛くなったりします。

まだ病院などには行っていません。
なにか知っている方、心当たりのある方、回答お願いします。

「心臓の痛みについて」の質問画像

A 回答 (2件)

中1女子です。


私も同じ場所で同じ症状が出て病院に行きました。
そしたら医者に神経痛と言われ、痛み止めを出されました。
神経痛なので、しばらくすれば治りますよ。
それでも治らなかったら、病院に行った方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2018/01/23 08:37

医師に行って下さい お大事にして下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!