アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜顔に違和感を覚え起きたら…
かゆみはあります

部屋のなかに蚊はいないみたいですが…

原因はなんですかね?

どうやったら治まりますか?

「夜顔に違和感を覚え起きたら… かゆみはあ」の質問画像

A 回答 (4件)

アレルギーですかね?


とりあえず顔を洗って、キレイなタオルで拭いて冷やしてみてはいかがでしょう。
かゆみはマシになると思います。
収まらなかったら皮膚科へGoです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
顔は洗い氷で冷やして様子を見ます。

お礼日時:2018/01/23 03:51

この時期、


蚊はいないからね

痒いのか…

まず水で洗う
患部を冷やして、
穴があるなら虫
無いならアレルギー

他にないか?
全身を見てみる

出来れば皮膚科に行く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!

まさかの顔だけなんですよね…

お礼日時:2018/01/23 08:33

ダニかな?最近押し入れから出した布団で寝たとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!

ダニですかね??
布団は結構前から出してました!!

お礼日時:2018/01/23 08:34

ダニですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

ダニの可能性が高いのですね。

今はようやく腫れも引いてきてました!!

お礼日時:2018/01/23 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!