アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起きたらいきなり、このような
手のひらに真っ赤な水脹れ?が出来ていました。
痛み、痒み、違和感はありません。
こちらの症状や原因、治し方など分かる方
いらっしゃったら教えてください。

「起きたらいきなり、このような 手のひらに」の質問画像

A 回答 (2件)

血管の破損による内出血では?


加齢とともによく出る症状で放置すれば治ります。

とはいえ、素人判断は危険ですので一応医者に診て貰いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
まだ20代半ばなのでちょっとビックリですが
そう言えば昨日、ゲームセンターで太鼓の達人はやったなぁ笑
ありがとうございます♪

お礼日時:2022/05/30 15:08

それやがな!(爆笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!