電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長距離の限界ってどのくらい?

A 回答 (4件)

ウルトラマラソンだと、こんなサイトがありました。

ワンステージでの最長距離はギリシャのスパルタスロンの246Kmのようです。
https://www.redbull.com/jp-ja/worlds-toughest-ul …

日本のウルトラマラソンは100Kmが多いですが、海外だと100マイル(160Km)が結構あるようです。国内のレース一覧は以下、この中にはワンステージではないものも含まれています。
http://www.runnersbible.info/DB/UltraMarathon.html
    • good
    • 0

散歩、マラソン、車、旅行、


等で変わります。
経験したことの有る最長距離(時間)の1.5倍になれば、
限界に感じると思います。
    • good
    • 0

全く練習してない普通の人なら10k



10年毎日50kくらい走っているひとなら200k

ある程度時速最低10k以上のスピードで走るということでならですね

私は高校の時ふた月ほど練習して13kを1時間程で完走しました。
    • good
    • 1

マラソンじゃないですか?


42.195km
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!