プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水道代込み となってる家賃を仕訳する時
消費税の関係で水道代は引いて分けて仕訳した方がいいですか?

A 回答 (4件)

本来は分けるべきです。


大した使用量でなく、ほぼ基本料金のような状況なら簡単でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、わけました

お礼日時:2018/02/02 17:47

税務署か弁護士に相談

    • good
    • 0

どっちだっていいよ。


普通は分けない。
    • good
    • 1

計算できないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!