dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の元カノがしつこいです。

約4年ぐらい前の旦那の元カノが
今でも旦那に連絡をしてきます。

その元カノと旦那の間に子どもが
出来ていたみたいなんですが
流産してしまったそうです。
元カノは旦那のことがよっぽど
好きだったらしく、いまでもたまに
SNS に旦那のことを書いています。
「本当に好きだったな、」
「今でもたまに一緒に居たいと思う」など。

私と旦那の間にも子どもができ今月
無事男の子を出産しました。
そして、私が入院している間に
その元カノが私には内緒で旦那に
会いに来ていたそうです。
私は何かを察知して旦那に
「誰かと会った?」と聞きました。
旦那も嘘つくのと隠し事はとても
苦手なので私に正直に
「○○がお祝いを持ってきてくれた」
「車から降りず、すぐに帰っていった」
「黙っていてごめん」と言いました。

私は、その元カノがもともと嫌いです。
私の SNS はブロックされ、私と旦那の
間に子どもができ結婚するとなると
「母親になんか誰でもなれる」
「親の責任ないなら産まない方がまし」
など、ボロクソ言われました。

旦那にも
「もう、私には関わらないで」と
言ってきていたのにまた関わってきています。

私は最近 それがストレスです。
旦那は
「俺はお前と子どものことしか見ていない」
「そんな感情一切ない」と私には言ってくれて
います。

でも、その元カノが邪魔でしか
ありません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

うーん、旦那さんがハッキリと元カノとの縁を切ってくれないと。



お祝いを持ってきた、なんて口実だし、結局は旦那さんに会いたかったのでしょう。

旦那さんからハッキリと、もう自分たち家族には一切関わらないでくれ、と言わない限り難しいですね。そのうえでまだあなたに誹謗中傷するようなことがあれば、法的手段に出るしかありません。
    • good
    • 3

旦那が元カノをかまうから、元カノも連絡してくるんです。


徹底的に無視してれば連絡もこなくなります。
旦那と話し合うべきだし、それしか解決方法はないよね。

「俺はお前と子どものことしか見ていない」

腹抱えて笑ってしまいますね。大爆笑。
これが本当ならお祝いも受け取らないよね。
こういうくっさいくっさいセリフに酔いしれちゃったのかな。
    • good
    • 5

旦那がブロックしないのだから諦めましょう



旦那のチンコをハサミで切ろうとして、あの女とはブロックしろよ、こらーって言えばブロックして縁を切るでしょうね

旦那のスマホを海に沈めてもいいですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A