アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リストカットがバレ、先生と話したときに、先生は泣きそうな辛そうな顔をしていました。
その先生は、部活の顧問で、家の複雑な状況僕の苦しみなどを分かってくれる大好きな先生です!
でも、目が合うと泣きそうな辛そうな顔をしていたのを思い出し、気持ち悪くなるというか、ムカムカするというか…
何故でしょうか、
僕はどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

二度と、リストカットはしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

止められなくて…
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 18:44

どこかで、自分はしてはいけないことをした という自覚があるのでしょう。



リストカットをしないことですね。
必要ならば、精神科に訪れても良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、辞めたいです

お礼日時:2018/01/25 18:44

いい先生ですね。


 先生自身も出来ない事もあるから。
  病院に行ったことありますか。
  落ち着く薬くれたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
病院には行きたくないです…親に知られたくないので…
でも、先生のためにもやめたいです

お礼日時:2018/01/25 18:43

あなたの心が泣いているからでしょうね


悪いことだと
2度としないことです
なかなかそこまで他人が心配だったしてくれるというのは在りませんよ
先生を悲しませないためにもいろいろあると思いますが強くなることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いい先生ですよね!
もっともっと強くなれるようがんばります!

お礼日時:2018/01/25 18:42

いい先生だね


あなたを心配してる

もう止めなきゃね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんなんです。いい先生なんです!
でも、止められなくて…

お礼日時:2018/01/25 18:42

その先生、経験足りないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!