プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクトが欲しいんですけど、
病院の眼科で処方せんで買えるんですか?

A 回答 (4件)

眼科で処方箋を出してもらって、コンタクト売ってるお店で買えます


ただのカラコンなら薬局などで処方箋無しでも買えます
    • good
    • 0

眼科は…コンタクトの


取り扱いがあるかどうか?
大体、看板やドアに書いている場合が多いですね。
ただ近場にあっても、
眼科さんはコンタクトレンズの割引は私は聞いた事が
ありません。

大手のコンタクトなら
その日により…また
会員になる・紹介して貰うなどで、割引になる所があります。
そういう所は、中に眼科医さんがいますし、
眼科でする検査は一通りします。
都合の良い方を選べば良いと思います。
    • good
    • 0

視力検査して、


書いてくれますよ
    • good
    • 2

処方箋で買えるし、


コンタクト売店で検査できる。
眼科のコンタクトにした方が安全ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!