電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8ヶ月になる赤ちゃんです。
bcgを打って3ヶ月が経ちますが、四日前から37.6〜38.1の行ったり来たりの体温です!

一番心配なのは川崎病です。
誰か教えていただけますか?

A 回答 (3件)

川崎病を疑うなら病院に行って検査してもらってください。


熱だけで診断できる病気ではありません。
    • good
    • 0

風邪だと思いますが、。

病院に受診してみた方がいいです。
    • good
    • 0

こんな場所で質問してるなら、早く病院連れていきなさいよ。


何考えてるのですか?!
最低。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!