一回も披露したことのない豆知識

いきなり喉がチクッとして、咳が止まらなくなり吐きそうになります
これは何かの病気ですか?

A 回答 (3件)

軽い喘息か喘息予備軍かもしれませ


ん。呼吸器科専門のお医者さんに診てもらうとはっきりすると思います。
大丈夫なら安心すると思います、

私は喘息持ちで、今は落ち着いています、稀に咳辛いとやはりそうなります。嘔吐体質、歯医者さんに行くと
口大きく開けて手を入れられても吐き気がする時が有ります、少し弱いとそうなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

アレルギーとかほこりとかではないですか?

    • good
    • 0

病気ではないと思いますが、、、


私もチクではないですが、イガイガしてきたら咳が止まらなくなりウェってなります。
喉が乾燥してるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!