プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今18歳です。
このつむじって禿げかけですか?
父が禿げているので気になります。

「最近少しつむじが気になります」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 恐らく遺伝なのですが髪の毛自体が細いです。
    それが原因で薄く見えるのでしょうか?

      補足日時:2018/01/25 17:57

A 回答 (5件)

全く禿げていないと思います!ただ髪の毛の量が少なかったり細いと薄くみえてしまいます。

育毛剤を使用すると、太くなってきたりするみたいですよ!
    • good
    • 1

皆そんな感じですよ!

    • good
    • 0

まだまだ全然ハゲかけていないように思います

    • good
    • 0

禿げては無いと私は思います!


私もつむじはこんな感じですよ!
でも、朝起きたら枕に髪の毛が沢山ついてるなどという症状が出てきたらもしかしたら薄毛になりつつあるのかもしれません!
でも、私の周りもつむじはみんなこんな感じですから心配することないと思いますよ!
    • good
    • 0

若干、薄くなっているように見えますが、禿げているとは言えないと思います。

気にすると余計なストレスとなり、本当に禿げてくると思いますので気にしない方がいいですよ。私も父親と祖父が禿げでした。50歳を越え、髪の毛は徐々に薄くなってきていますが禿げてはいません。「リアップ」の効果かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!