アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名城大学は世間ではどういうイメージですか?

A 回答 (3件)

世間の人は、その名を知らない。

    • good
    • 0

「はいはいしっかり名古屋だね」という感じ。

    • good
    • 0

名古屋の二流私立

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!