dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただいまインフルで寝込んでいる学生なのですが
数日前から右の耳からボフボフと音がするのが気になっていました。
インフルになってからそれが悪化して、唾を飲み込んだり少し鼻をすすったりするだけでボフボフというよりもう暴風のような音がします。
しかも右耳から激痛がして顎も痛くて寝るに寝れない状況です。鎮痛剤を飲んでも効く様子はありませんでした。
原因は鼻のかみすぎかなとおもっているのですが、鼓膜とかに異常があるのでしょうか?もしかして病院に行かないとまずいやつですかね?おしえてください!

A 回答 (3件)

耳糞溜まってんじゃね?





ワロタニッキ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ワンチャンありえるんですけどくそうぜえwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2018/01/26 14:40

私は鼻のかみすぎで副鼻腔炎と中耳炎になりました。


すぐに耳鼻科を受診された方が良いと思いますよ。
お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

インフル治したら耳鼻科行きます、、病気怖いっすね、、回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/26 14:38

私は鼻のかみすぎで中耳炎になりました。

すぐに耳鼻科へ行かれた方が良いと思いますよ。
おだいじに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

中耳炎って耳の中に膿が溜まって〜ってやつですよね?強風に吹かれてる旗みたいな音するのとめちゃくちゃ痛いんですけど中耳炎もそーゆー状態になるんですかね、、、?とりまインフル治したら即耳鼻科行きますね!

お礼日時:2018/01/26 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!