プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚37歳男です。37歳の嫁がいて、17歳の息子がいます。嫁とは、週に2回セックスをしてます。私と嫁は、高校時代の同級生で、その時から、付き合っていて、付き合う前にセックスをして、先生にバレて、恥ずかしくなり、高校を退学しました。嫁は、卒業しています。先月息子が妻にパパ(私)と付き合ったきっかけを聞いて、妻が高校時代に私とセックスをした事を娘に言って、息子がキモいと言って、口をきいてくれません。私達は、異常ですか?

A 回答 (3件)

異常ではないと思います。


逆にそれを子供に言う奥さんの方が異常。
    • good
    • 1

異常じゃないですよ。

むしろ凄い!高校から、今でもラブラブ。。羨ましい限りです。
息子さんは、年頃ですから。
そのうち、解って貰えますよ。いつまでも、仲良しで
いて下さいね。
    • good
    • 0

その事を話すなんて面白いお母さんですね。

親の性行為の事を聞くと、嫌になります。
自分が、そういう行為で生まれたと自覚するのに、ダイレクトな事を聞きたくないものです。
アナタも大人なのだから、性行為について罪悪感を考えず、胸を張って生きてください。
高校のときの、経験、退学と、そしてお子さんからの非難が、混同していませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!