アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日スタバに初めて友達と行くのですが、苦いのがあまり飲めません。

コーヒーが入ってなくて、
甘い飲み物を教えてください!

抹茶は好きです。キャラメルも大丈夫です。

質問者からの補足コメント

  • ホットでお願いします!

      補足日時:2018/01/27 17:54

A 回答 (3件)

冷たいのなら抹茶クリームフラペチーノやバニラクリームフラペチーノ、マンゴーパッションティーフラペチーノ!!コーヒーが入ってないので飲めると思います!


また、温かいのは抹茶ティーラテやココア、それと色々な種類のティーがあります!
どれも美味しいので気になったものをぜひ☺️
    • good
    • 1

スタッフにオススメ聞いてみると良いですよ(^^)


自分もまだ頼み方がいまいち分からないので、その日の気分で聞いたりします(^^)
    • good
    • 0

チャイティーラテ、ココア、抹茶ティーラテなどはどうですか??コーヒー入ってなくて甘くて美味しいですよ(*^^*)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!