スターバックスのメニューに「コーヒーフロート」or「ウインナーコーヒー」はありますか?
まだ一度も行ったことがない(飲んだこともありません)ので^^

飲みたいのは、
・アイスコーヒー(出来れば“ブラック”)の上にバニラソフトクリームが乗っている
・ホットコーヒー(出来れば“ブラック”)の上にホイップクリームが乗っている
ごく普通のタイプです。

また、注文は「コーヒーフロート(ウインナーコーヒー)下さい」でOKですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

スタバにバニラソフトクリームがないので、コーヒーフロートは無理ですが、ウィンナーコーヒーは、


「本日のコーヒーにホイップのせてください。」
で出てくるはずですよ。
ホイップはカスタマイズという追加メニューで、+50円かかりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

「本日のコーヒーにホイップのせてください」ですね!
追加料金は別に構いませんので、注文してみたいと思います。

あと、もしかしてアイスコーヒーにも“ホイップ”を乗せることは可能ですか?
バニラソフトクリームではありませんが、擬似コーヒーフロートみたいな感じのものでもOKなので^^

お礼日時:2008/03/10 18:51

こんばんは



アイスなら

カフェアメリカーノにホイップを追加してはいかがでしょうか?
http://www.starbucks.co.jp/beverage/espresso.html

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

これで「コーヒーフロート」のような感じなりますね^^
今度注文したいと思います。

お礼日時:2008/03/11 11:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競泳選手の公式ホームページ

競泳選手の公式ホームページやファンサイト何か知りませんか?アドレス教えてください!!!

Aベストアンサー

田中雅美の公式サイト
http://www.tanakamasami.com/

ハギトモの応援サイト
http://www.ygu.ac.jp/hagiwara/

中村真衣の公式サイト
http://www.hi-ho.ne.jp/prosuzuki/Maihome.htm

山野井智広の公式サイト
http://www.t-yamanoi.com/

鈴木大地の公式サイト
http://www.daichi55.com/

ホーヘンバンドのファンサイト

http://hoogie.fc2web.com/

Qいわゆる「家庭用コーヒー(瓶入り)」と「クリープ」、「砂糖」、「お湯」をどういう比率で飲んでますか?

いわゆる「家庭用コーヒー(瓶入り)」と「クリープ」、「砂糖」、「お湯」をどういう比率で飲んでますか?

 私はクリープ3︰砂糖1︰コーヒー1が美味しいと思うのですが…如何ですか? (お湯についてはコップ次第になり曖昧) コーヒー牛乳の様になるので飲み過ぎは健康に悪そうなので気を付けています。

Aベストアンサー

クリープの方にも糖分が入っています。クリープ3に更に砂糖では砂糖を飲んでいるようなもの。砂糖ではなくてラカンカにするとか、クリープを大量に入れるなら砂糖は我慢するとかした方がいいでしょう。

Q公式ホームページへのリンク

今、個人の非営利ホームページを作っています。
プロフィールのページで紹介しているアーティストの
公式ホームページへのリンクをはりたいのですが、
どの公式HPもリンクについては一切書かれていません。
この場合、リンクは張ってもいいのでしょうか。
それとも、ダメだから触れてないのでしょうか・・・

Aベストアンサー

基本的にホームページのリンクは、許可を得ずにしても
全く問題ありません。

ただ、リンク先のページをあたかも自分のページの一部の
ように見せること、画像や、音声ファイルへの直接のリンク
をすることなどは、問題がありますので、止めておきましょう。

公式ホームページのトップページ(最初のページ)へのリンクを
しておくのが良いでしょう。

Q「喫茶店などのコーヒー」と「市販のコーヒー(粉)

こんにちは、現在、市販の398円のコーヒー(360g粉)をドリッパーで味を楽しんでいます。インスタントコーヒーよりはおいしいです。しかしどうしても喫茶店などのコーヒーとは味が違います。

これは値段の違いだけなのでしょうか?それとも他に何か違いがあるのでしょうか?ちなみに498円のコーヒーに変えたのですが、あまり変わりませんでした。もっと高いものにする必要があるのでしょうか?あまり大金持ちではありませんので、それほど高価のものには手が出ません。

よろしくアドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

コーヒー豆は焙煎後、酸化と温度によって劣化していきます。
従って家庭でコーヒー豆を使う場合は、以下のようにした方が良いと思います。
・小分けで真空パックや窒素充填されたパックのものを買う。
・豆の状態で買い保存は冷凍庫で行い、淹れる直前に豆を挽く。

これだけでも、かなり変わってくるとおもいます。

Qスティラの公式ホームページ教えてください!

スティラの公式ホームページが見つかりません。
教えてください!(><)!
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

下記なのではないかと思います。

参考URL:http://www.stilacosmetics.com/

Qウインナーコーヒーのクリーム

初めてウインナーコーヒーを作る予定です. ウインナーコーヒーに浮かべるクリームは生クリーム(賞味期限の短い方)がいいのですかそれともホイップクリーム(賞味期限の長い方)の方がいいのですか? また乳脂肪はこれくらいがいいといったものがあれば教えて下さい. よくケーキ屋などでは生クリームとホイップクリームを混ぜて使うという話を聞いたことがありますが, ウインナーコーヒーではそこまでしなくてもいいですよね?

Aベストアンサー

こんにちは、ウインナコーヒーおいしいですよね。

クリームは断然100%動物性脂肪の物をおすすめします、理由は簡単口溶けと風味が違います。
カロリーを気にしていたらおいしい物は口にできませんよ!とはいえ気になりますから、脂肪分35%の
生クリームを泡立てて使ってください。

フランスではカフェウ゛ィエノワって言います。

QTRDの公式ホームページ。

TRD商品の公式ホームページを探しています。yahoo検索で当たらなくて困っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらでは?

参考URL:http://www.toyota-ttc.co.jp/trd/

Qスターバックスコーヒー 

スターバックス初心者の私なんですが、友達にキャラメルフラペチーノが甘くて美味しいよっと言われ、ぜひ今度挑戦してみようと思ってます★ ですが注文方が今一わからず・・(;^^) 「キャラメルフラペチーノのショートで」っでお店の方に通じますかね~??

Aベストアンサー

スタバのコーヒーは疲れた時に美味しいですよね。
なんかホッとします。

>「キャラメルフラペチーノのショートで」
で十分通じますよ!
私はカフェラテが好きなので
「ラテ下さい」とだけ言います。ちゃんと分かってくれますよ。
アイスかホットかもちゃんと聞いてくれます。

Qポールスミスの公式ホームページにブルステッチがないのですが、もう売ってないのですか?(楽天などにはあ

ポールスミスの公式ホームページにブルステッチがないのですが、もう売ってないのですか?(楽天などにはあります)

Aベストアンサー

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9++%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%81/
楽天市場で、何点かが有りました。
お気に入りが有るでしょうか?。

Qスターバックスコーヒーの名前の由来は?

スターバックス(starbucks coffee)のこの「スターバックス」という
名前の由来をご存知の方がいたら教えてください。本社のwebなども
見ましたが載っていないようです。また、スタバの本も出されていますが、
これは読んでいないので、ここに載っているのかな?ちょっと確認できて
おらず申し訳ないですがとにかくご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
やっぱりstar + bucks なのでしょうか。「大きなお金の元になる」みたいな
意味なのでしょうか?だとしたら夢がないようなネーミングという気もするし・・・。
教えて下さい。

Aベストアンサー

メルヴィルが書いた『白鯨』が「スターバックス」の名前の由来です。白鯨に登場するコーヒー好きの一等航海士の名前がスターバックというんだそうです。スターバックスの社長であるハワード・シュルツとドリー・ジョーンズ・ヤング の共著『スターバックス成功物語 』(日経BP社 ¥1800)に書いてあったと思います。

シュルツ氏は、ある日取り引き相手の1つだったシアトルの小さな小売店に行き、豆からこだわった深煎りコーヒーを初めて飲んで「未知の世界を発見したような衝撃」を受けたそうです。そのコーヒーに惚れ込むあまり、NYの会社を離れてコーヒー店の経営者になるべくシアトルに移ります。店の構想を練るために訪れたミラノで、シュルツはイタリア人のエスプレッソ文化に開眼し、薄くてまずいアメリカンコーヒーしか知らないアメリカ人に、カフェラテやカプチーノを伝えるのが自分の使命だと思ったらしいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報