『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

スターバックスのメニューに「コーヒーフロート」or「ウインナーコーヒー」はありますか?
まだ一度も行ったことがない(飲んだこともありません)ので^^

飲みたいのは、
・アイスコーヒー(出来れば“ブラック”)の上にバニラソフトクリームが乗っている
・ホットコーヒー(出来れば“ブラック”)の上にホイップクリームが乗っている
ごく普通のタイプです。

また、注文は「コーヒーフロート(ウインナーコーヒー)下さい」でOKですか?

A 回答 (2件)

スタバにバニラソフトクリームがないので、コーヒーフロートは無理ですが、ウィンナーコーヒーは、

「本日のコーヒーにホイップのせてください。」
で出てくるはずですよ。
ホイップはカスタマイズという追加メニューで、+50円かかりますが。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

「本日のコーヒーにホイップのせてください」ですね!
追加料金は別に構いませんので、注文してみたいと思います。

あと、もしかしてアイスコーヒーにも“ホイップ”を乗せることは可能ですか?
バニラソフトクリームではありませんが、擬似コーヒーフロートみたいな感じのものでもOKなので^^

こんばんは

アイスなら

カフェアメリカーノにホイップを追加してはいかがでしょうか?
http://www.starbucks.co.jp/beverage/espresso.html

ご参考までに
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

これで「コーヒーフロート」のような感じなりますね^^
今度注文したいと思います。