人生のプチ美学を教えてください!!

眼精疲労が治りません、色々なサプリメントを飲んだりしても改善せず、MRIに入ったり眼科の精密検査を受けても異常は見つかりませんでした。日常生活でも出来るだけ目を酷使しないように気をつけているのに、目を開けているだけで辛い日があります。他に出来る事はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

すでに色々調べられていると思います。

こちらのサイトも見られているかも知れませんが、一応医師監修の記事です。よろしければ参考に。
https://woman.mynavi.jp/article/170630-33/view/2/

ホットアイマスクが良いとありますが、わたしの場合は温冷湿布、というか、濡らしてレンジで温めたタオルトラ氷水で冷やしたタオルを交互に乗せてこれを何回か繰り返すとだいぶ楽になります。
    • good
    • 0

眼精疲労の原因は何だったの?


ここを改善しない限り、治るものが治らないのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!