プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスは ずっと ブスです。
自分に自信がありません。
しんだほうが いいと思ってます。
どう思いますか?

A 回答 (33件中1~10件)

そんなに悲観的にならないで下さい。


容姿を原因にして自分を傷つけては今まであなたの事を慕ってくれた人達を悲しませないで。
誰にだって欠点や隠したい所はあります。でも死んでいい人なんていないんですよ。
俺だって何をやっても平均以下ですし、自信なんてこれっぽっちもありません。
だから少しだけでもご自分の事を好きになって下さい!
どこだっていいんです!
綺麗な物を見て素直に綺麗と言えるところとか
何でも(^w^)
元気出して!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/29 13:13

自分で勝ってに思ってるだけでは?格好だけでなく、こころが綺麗だと素敵です、私は確信しています。

    • good
    • 2

どんな顔かは分からないですが、


ブスでも性格が良ければそれでいいと思います。
芸能人にでもなったらどうでしょうか。
ブスだ と思っているのなら、
そのブスを活かしてみては?
ブスでもここまでメイクで変われるんだ っていう動画も作ってネットにあげてみるとか。
そうすれば死んだ方がいいだなんて
思わないですきっと。
何かしら努力してみてください。
    • good
    • 3

ぶーちゃん、 と、


バカにしてはいけません
凄く美しいスタイルの
子がいる!
    • good
    • 0

人が他人を見るときって、ルックスはもちろん見ているけど、表情とか話し方とか人柄も見ているもの。


人から好かれる人というのは、必ずしもルックスがいいとは限らない。
そういうことです。

「自分に自信がない」と暗い顔をしている人は好かれません。
ルックスという、変えづらいことで悩む時間は無駄で、出来ることを探して頑張る時間が減ってしまいます。
まぁ悩むのは努力じゃないから楽ですよね。
「足が短い」と悩んで足が伸びるなら誰でも悩みます。
    • good
    • 0

貴女は、自分に自信がないと書いてますが、僕から見ると違いますね。


貴女の質問に多くの方達が、貴女の気持ちを少しでも和らげようと、努力してます。
にもかかわらず、貴女は頑なに 自分はブスだ! と言ってます。
旦那さんは、貴女の何処に魅力を感じたんですかね?

ここでは姿が見えませんので、見た目なのか性格なのかですが、貴女の性格の悪さは皆さんも認めてます。
自信の無い貴女が、ブスだ!
と言う一点で、自信を持ってます。
ブスと言われて、気持ちが最悪な状態なら、もうこれ以上落ち込む事は有りません。
後は、気持ちが回復して来るだけです。
何事にも、自信は大切です!
開き直りも又、自信の現れですよ。
人の気持ちも解らない40女は、達が悪いね。
3つ4つの子供が駄々こねるのと替わりません!
人に意見を求めて居ながら、
聞く耳持たずじゃ、ここに居る事自体誤りです。
思ってる事が有るなら、さっさとやれば良いんです。
止められたく無いんでしょ?
ブスなんじゃなくて、貴女は おバカ なんです。
    • good
    • 2

生き方が出るのは目であり、


顔ではないと思います。
顔は、遺伝的な側面を多く受けます。
しかし、顔がブスだから
死んだ方がいいなんて思うのは
悲観論が過ぎています。

顔なんて所詮、仮面です。
言い方に棘があるかもしれませんが
知り合いにブサイクやゾンビ
って呼ばれる女性がいます。
彼女は、それを必死に耐えながら
笑いに変えています。

知人のようにもう少し
頑張るべきです。
頑張ってください。
    • good
    • 2

ブスっとした、しかめっ面の美人より、笑顔、愛嬌のあるブスのほうが良いと思います^ ^

    • good
    • 2

普通だよ。

みんなこんなもんだろ。
ネットでまで良い顔しようとは思ってないからなw
ブスでも生きてこれたんだからこれからも頑張って生きろよw な^^
    • good
    • 1

じゃあその通りにすればいいよ。


性格は顔にでる。
ブスでも小ぎれいにしたり人格がまともな人には人がつく。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お前も性格わるいな‼

お礼日時:2018/01/29 08:46
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!