プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスは ずっと ブスです。
自分に自信がありません。
しんだほうが いいと思ってます。
どう思いますか?

A 回答 (33件中21~30件)

みんなが選ぶ 美容整形クリニック総合ランキング[全国]


https://www.biyou-seikei.cc/index.php/total.html

城本クリニック 新宿院(東京都新宿区)の口コミの情報|気になる!美容整形・総合ランキング
https://www.biyou-seikei.cc/link.php/salon/-/178 …
「ブスは ずっと ブスです。 自分に自信が」の回答画像13
    • good
    • 1

整形があるじゃないか。


テレビでもあったけど、ビューティーなんとかって番組が前にあったと思うけど
ブスの人がテレビに出て、あなたみたいな人達が整形して人生が変わったという番組がありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ないです。

お礼日時:2018/01/28 12:47

何もしなくても後50年くらいしたらしねますよ。

    • good
    • 1

ブスだからって、そんなに気にすることありますか?


私をずっと自分をブスと思ってましたけど、「ブスでも良い。自分の顔が好き」と言えるようになると、ずいぶんと気持ちが楽になりますよ。

不思議ですが、自分を「ブス」だと思って生きていた頃の自分は写真を見てもブスですけど、自分の容姿を受け入れられるようになってから、だんだん顔立ちが変わってきたように思います。
自分をブスと思って悩んでいると、本当にどんどんブスになって行くものですよ。
努力次第では、コンプレックスも魅力的に見せることができます。
自分の魅力を見つけてください。
    • good
    • 2

人の好みは、それぞれ。


あなたでないとダメ っていう、お相手はいるはずです。
それには、心は可愛くて、美しくなくてはなりません。

あなた、その努力してますか。
心までブス(この言葉は嫌いで使いたくないのですが)に なっていませんか。
    • good
    • 0

私はすごくデブですが


おじさんからは 大好きとか言われます 人間顔とか容姿ではないです 中身です⁉️ なにか他の人よりもすぐれているとか好きだとか このことなら誰にも負けない 例えば アイドルのこととか 片付けが得意とか ありませんか?
    • good
    • 3

女性は化粧方法、美顔、ダイエットでいくらでも美しくなれますよ。


美は研究して自分で作り出すものです。
例えばリフトアップでたるみはなくなり、シワも幾分無くなります。
ご自分に合った化粧方法、ヘアースタイルを研究してみて下さいね。
健康的に減量することで顔の肉まで落ちます。
まずは綺麗な人と接し研究し、ご自分の美を作り出して見て下さいね。応援します。
    • good
    • 2

造形の問題ではない。


身だしなみや立ち振る舞いの方が大事。
太陽みたいなステキな人は 必ずしも造形が素晴らしい訳ではない。
    • good
    • 1

死ぬのを考えるのはダメダメ。


まずは、現実を受け止めてください。
自分の顔は生涯付き合わざるを得ません。
なので、どんな箇所でも構いませんから、好きに
なってください。
世間には、自分の顔がコンプレックスを持って
苦しんで生きている人は、沢山います。
でも、それはそれで受け止め、自分なりに、それを
個性として受け止め人生を歩んでいます。
私自身も実は、自分の顔にコンプレックを持ち生きています。
でも、日々の生活の中で、笑ってますよ。
笑えば、自分のコンプレックスも忘れますから、顔のこと
は忘れて、自分の好きなこと、趣味に没頭してください。
大丈夫大丈夫、ブスだろうがブタであろうと、別に人には
迷惑を掛けていませんし、自分の気持ち次第では人生前向きに
生きれますからね。
用は自分の気持ち次第ですよ。
    • good
    • 0

本当にブスかわかりませんが



ブスでも明るく楽しく暮らしてると友達も恋人もたくさんできます。

暗くなったり嫉妬を表に出したりせず明るく前向きを目指していたら良くなりますよ。

死んでも面白いことないですから

自分の好きなこと沢山やりましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!