アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスは ずっと ブスです。
自分に自信がありません。
しんだほうが いいと思ってます。
どう思いますか?

A 回答 (33件中11~20件)

旦那さんにブスって、言われたんだ。


性格ブスなんだよ。

直す気が見えないし、せっかく回答してくださってるみなさんの言葉も届かないんじゃ、ここで質問する意味ないですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2018/01/29 08:42

あなたの返答を見ていると性格がブスです。

他の方が励ます様な答えをしてもひねくれた様な返答ばかりで、ブスから抜け出す努力をしようとしていませんよね。
それが顔に表れ益々ブスになると思います。
前向きになるのは難しくてもせめてそのひねくれた考え方は直した方が良いと思います。
顔が悪くても性格が可愛ければ女性は魅力的だと思います。
    • good
    • 6

そう言ってると、見た目以上に性格ブスになっちゃいますよ。



結婚されてるんでしょ?
だったら、ご主人が貴方を選んだんでしょ?
ご主人にブスって言われたんですか?

見た目って、内面から滲み出てくるから、自分でブスブス言ってたら、本当にブスになっちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那にブスと言われました。

お礼日時:2018/01/29 08:07

なるほど。


ブスか。

結婚しているそうですが、相手はなんて言っています?

あー、こういうことを書くとどうなんだ?と思うかもしれませんが、

ブスが好きな方もいます。
体型だろうと性格だろうと、そういった方からすると、今のあなたは、自分でなんと思おうとも、魅力的に思われると思いますけど?

死んだ方がいい?
いえいえ、魅力的なあなたに死なれると困る人がいます。

困ったことに、魅力的に思っている人って、奥手(?)な人が多いようで、周囲にいるけど、接触してこないのかも。
結婚しているということで、遠慮しているかも。
実際のところ、これを見分けるとか察知するのは、なかなか難しい。

しばらくは、人間観察という感じで、あちこち見てみるのはどうでしょうか。
きっと、新しい発見があると思います。

仕草やファッションなど、見るところはいっぱいあります。

なお、私もやっています。
注目点は、バックなどです。
あ、あの人とあの人は同じものを持ってる。もしかして、雑誌の付録?
とか、リュックの人多いなぁとか、あんなにバックがパンパンで重くないのかな とかとか。
結構、面白いですよ。
ただ、周りから見ると、怪しさ爆発(笑)ですが。
    • good
    • 2

40代のこれ質問すんのはきついかな笑

    • good
    • 1

あなたを選んだ旦那さんの気持ちはどうなるの?旦那さんと何かあったのですか?タレントでインスタに載せる写真がとても綺麗でよく話題になるんですが その人化粧落としたら 失礼ですがとてもブサイクです。

今の化粧品の技術は凄いので 頑張って下さい。身体も 変えれます。死ぬより そっちを頑張りましょう!
    • good
    • 0

結婚してるなら、いいじゃないかー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。 ブスはブスなんで。

お礼日時:2018/01/28 19:47

結婚してますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してますが。

お礼日時:2018/01/28 18:48

自分で決めつけないで自信をもって生きるべきです。

人はそれぞれです。
 誰かから「ブス」などと失礼なことを言われたのでしょうか。言われたとしても気になさらないで前向きに生きましょう。
    • good
    • 1

他人の価値観に負けてはいけません。


整形もなるべくしない方がいいです。
メイクやヘアをアレンジして、
頑張ってみてください。
まずは、何かを始めてから、
次を考えてみてはどうかな?
死ぬなんてこと、考えないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!