プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう遅い????

こちらの写真、本日私が作ったものです(*_ _)
本に載っていて、気になって作りました。
レシピは、
生クリームを泡立てる

ヨーグルト400ccと混ぜる

温めた牛乳にゼラチンを加え、
すぐにまぜた生クリームヨーグルトに
入れる

容器に入れ1時間程冷やす

というものです。
どうやら、レシピに真剣に見すぎて、
グラニュー糖を入れ忘れたようで、
牛乳を混ぜた時に、砂糖を少し
いれました。
味が、ぱっとしません。
甘くないからかもしれませんが、
フルーツなどを入れてごまかしてあり、
どうにか美味しくアレンジできませんか?
もう手遅れでしょうか?

「もう遅い???? こちらの写真、本日私が」の質問画像

A 回答 (4件)

ゼラチンをを融解をし、グラニュー糖を加えて再度固めるのは無理でしょうか。


折角ですから、美味しくいただきたいですよね。
ふっと、そんなことを思いましたが...
    • good
    • 0

蜂蜜やメープルシロップを掛けてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

苺ジャムはまあまあでした」←ジャムが悪いのでは?



高級なジャムと低級品では 風味が全然違う・・

ジャムの美味しいのを 見つけて下さいね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方様、回答はとても嬉しいのですが我が家のジャムについてそこまではご遠慮願いたい。そこまで意見されるほど親しくもないのだから。

お礼日時:2018/02/03 11:45

簡単・・・・ジャム等を掛ければイイだけ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苺ジャムはまあまあでした。ありがとうございます(*_ _)

お礼日時:2018/01/28 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!