プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の出入りしている仲の良いおじさんがいます

いろいろ地名などの話で盛り上がり

どこにすんでるのか聞いたら
市町村の区までしか教えてくれなかったです

私は、地名や場所、目標物などをペラペラしゃべる人なので

気にしてなかったですが

よくなかったですか?
不快ですか?

私は30

相手は55ぐらい
ふだんからどこから通ってるか聞かれたり
たわいもないはなしをしてたのですが

馴れ馴れしかったですか?

A 回答 (4件)

地名とか大体の話で


止めておくべきですね!
大丈夫だとは思いますが
悪用しようと思えば
使えますからね!
    • good
    • 1

いやな気持ちはしなかったとおもいますよ!なやんでしまうあなたは素敵さ!

    • good
    • 0

流石に住んでいる場所まで聞くのは失礼じゃないですかね・・・。

    • good
    • 0

他愛の無い話に 留めないとふん・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!