プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インクが出なくなった新しいボールペンを出るにはどうすればいいですか

A 回答 (4件)

たたんだティッシュを数回なぞると出てきますよ。

^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2018/01/29 20:51

先端をライターで、一瞬あぶる。

先端を、下にして振lり、遠心力で、インクを先端に集める。後ろ側を、口でくわえて吹き、圧力を加えながら書く!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2018/01/29 20:51

インクが無くなったのなら、新しい芯に変えるしかない。

    • good
    • 0

先を温める

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!