電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インフルエンザの初期症状を教えてください

A 回答 (5件)

人による。



鼻水
頭痛
目眩
身体怠
関節痛

意識障害
    • good
    • 0

私の場合は腕の痛みから始まりました。


そこから痛い部位が広がって寒気がし始め、高熱が出るまで一気に症状が進みました。喉や鼻の症状は2日め以降に出ました。
    • good
    • 0

A型の場合は喉がイガイガとし、これが通常の風邪よりも強く、翌日に高熱。


B型の場合は普通の風邪と区別がつきにくく、高熱化しない場合もあります。
    • good
    • 0

私は強烈な悪寒がします。


寒くてたまらないと思ってると高熱のパターンです。
    • good
    • 1

人によって違うけど。



喉いたかったり
頭痛かったり
咳が少しでたり

で、放っておくと、
な〜んだか、体かだるくて関節痛かったり
熱出てきたりだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!