プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校は建築科に進みたいと思ってます。
不登校で、公立高校は、難しいですか?

A 回答 (2件)

中学校の先生に相談してください。



県や、県の地域によって、当日の点数が重視のところと
内申点や出欠を重視するところがあります。
学校によっては、点数より内申で切られるところもあるので
その辺の事情がわかるのは地元の教師、中学校の先生です。

あとは県によっては不登校児が受験する場合に
レポートなどで、入学したら頑張ってやりなおしたい的なものを
添えるというところもあります。

なので、ここで聞いてもわかりません。
    • good
    • 0

入試の結果次第、過去は過去、やり直せないなら、今からどうにかするしかない。


推薦は厳しいかなと思うけど、推薦で行かないといけないわけでもないでしょ。これからの頑張り次第で、全然、問題ないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!