アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった人にありがとうというのはおかしいですか?


大人になって、会社の人間関係やママ友など、大人の付き合いが多くなると、上辺だけの関係ばかりで100%人を好きになることが少なくなっていました

そんな中で、一緒に仕事をするようになった彼をステキだと思うようになりました

彼が会社をやめるときに、この気持ちをちゃんと伝えようと思いました

しかし、私は既婚者なので告白するのはおかしかったので、「一緒に仕事ができて良かった。ありがとう。いっぱい励ましてくれたり応援してくれたり、嬉しかったよ」

っと伝えました。
告白みたいなものですが、こんなことする自分はおかしいのでしょうか?

嫌いな人ばかり増える中で、こんな貴重な出逢いは少ないので、素直な気持ちを伝えたかったんです

A 回答 (3件)

感謝を伝えられて悪い気はしないと思いますし、あなたも素敵な方だと感じます。


良い出逢いに感謝です(^-^)/
    • good
    • 2

全然おかしいと思いません。



ありがとうの気持ちは出来るだけ伝えておきたいですね。
そして伝えられた方もとても嬉しいです。

彼も嬉しかったと思いますよ。
    • good
    • 1

いいと思いますよ。

最近「ありがとう」とか挨拶をする所を見ませんが。当たり前の事が、できない・しないことが増えたので子供たちの教育のためにも感謝とかあやまるとかする習性をしたほうがいいと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!