電子書籍の厳選無料作品が豊富!

200万円を投資して毎月の配当金が、10%の20万円を銀行口座に入金して貰える様な金融商品は、あるのですか?

A 回答 (17件中1~10件)

たぶん無いと思いますよ


10%の配当に対して所得税と
復興税だったと思いますがかかってきますから
そもそもそんな利回りのいい
案件があれば自分で運用しますし人に教えたりしませんよ
    • good
    • 1

配当金を増やすためには、それなりの利益をつくらないといけません。



毎月10%だとすると、年間で120%利益を上げ続けないといけないことになります。

現実的ではありません。

結局は、自分の投資したお金が戻ってきているだけです。

最悪破産します。
    • good
    • 0

有りません。


詐欺なら、そう言う話は昔から御座いました。
もし有ったのなら銀行が投資します!
    • good
    • 0

2億でも難しいって。

    • good
    • 0

あるわけない。



ノーリスクで、得られる金利は、銀行の定期預金とか、安定株の配当利回りぐらいなもので、通常は年利1%ぐらいが最大。年間で、2万、月なら1~2000円です。
株や投資信託で、工夫すれば、近年の好景気なら、年利10%のパフォーマンスは、なくもありません。これでも、年間20万。月なら15000円。
不動産投資でも、いい物件を中古で安く仕入れて、うまく家賃が入ったとき、年間5%~7%行けば、大成功。

これが、市場の常識。それ以上のパフォーマンスが、ノーリスクで得られるのは、例外なく、詐欺です。

もちろん、株や債権、FXなど、に相当エネルギーを投じて、分析して、知識を得て、売り買いに成功して、年間で50%~100%のパフォーマンスを上げている人もいるでしょうが、こののあたりはもはや職業に近いので、ノーリスクのリターンのベンチマークにはなりません。

だまされぬよう・・・というか、常識を持たないとね。
    • good
    • 1

十中八九ポンジースキームか、それに近い状況でなければその利回りはあり得ませんね。

    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

楽して金儲けなんて甘いです。


額に汗をして働くか、リスク覚悟で投資をするかです。
あなたが言うようなものはリスクどうこうの前に、
「ある訳ない」
と思いますよ。
    • good
    • 1

常識的に考えて、一般に販売されるまともな金融商品で、このようなものがあるはずがありません。



詐欺の入り口で、まず、このような商品を、もっともらしいパンフレットでも作成して販売する。

特に運用したりはせずに、その元金をそのまま配当にまわして、まあ、3-4ヶ月。

ここで、「お客様だけに特別に追加設定」みたいな感じで、当初よりも大きな資金を出させる。
ここで入金があった時点で、電話は通じず、事務所もなにもなくなる。

そして詐欺事件として捜査対象に・・。という感じでしょうか。
    • good
    • 0

単利でも、年率換算120%、福利なら313%の利回りです。


有り得ない高配当ですね

今の日本の長期金利は、直近で0.09%
確定利回りの金融商品の利回りは、この数字がベンチマークになります。
昨年度発行の社債利回りを見ると、三菱UFJリースが0.18%、川崎重工が0.15%、リコーリースが0.16%と言った感じで、高格付け債権で0.5%越えの利回りのものは存在しません
ドル建てなら、長期金利は2.7%程なので、3%程度の金融商品はあると思いますが、質問の金利水準のものは存在しません

円建ての金融商品で、確定利回りが年率2%と言われたら、詐欺を疑わなければいけません
現在の金利状況は、こんな感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!