dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祈祷料は経費で落とせますか?アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

落とせるでしょう、


科目はあなたのところのふさわしいところでいい。
    • good
    • 1

落とせますよ。


大阪の商売の神様えべっさんの笹などは経費で落としてます。
    • good
    • 1

なんの商売をしていて、なんの祈祷料ですか。



例えばあなたが工務店で、お客様の家を新築するのに地鎮祭をしたとかなら、立派な経費です。

いずれにしても、ご質問文はもう少し詳しく状況を説明しないと、的を射た回答はしにくいです。
    • good
    • 1

運送会社のトラックなどなら大丈夫でしょうけど、内容によるんじゃ無いですか?

    • good
    • 0

営業上必要と認められれば落とせます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!