アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式会社で純利益が3億以上って、すごくないですか?

A 回答 (8件)

何か、売上げ高と純益の区別が出来ない人が多いなぁ。


売上げから、全経費を引いて、税金も納めて、残った完全真水が3億以上は大きい。

トヨタなんか、これが2兆円弱もある。
日立だって2000億強もある。

もっと、社員に還元セーヨ!

ちなみに、読売新聞グループは12億くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大きな会社はすごいですね( ゚Д゚)

ところで、総資産が49億ぐらいで、純利益が3億から4億って、けっこうな利益ですよね?

お礼日時:2019/08/19 21:26

純利益であればすごいです。


しょうばいで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。はい。商売です。

お礼日時:2019/08/19 21:27

純利益とは社員を食わせて、全ての経費も払って、税金も払った後に残った利益ゆえ、従業員数とは何の関係もありません。

 それと「3億以上」では、3億から上の無限の金額を意味します。 売り上げが数億程度で約3億の純利益なら、そんなに悪くはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/19 21:28

その程度なら弱小企業レベル



因みに君の近所にあるブロック紙まぁ地方新聞社でも1兆だからね

何となく分かるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/19 21:28

>どういう意味ですか?


会社組織だったら平均年収500万x50人=2億5千万+会社で使う経費1億円 ってこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/19 21:29

売上高しだいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

総資産49億ぐらいかな。売上高については、よくわかりません。

お礼日時:2019/08/19 21:29

会社で50人ぐらい食わしていけますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どういう意味ですか?

お礼日時:2019/08/18 10:59

すごいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中小企業にしてはすごいですよね?

お礼日時:2019/08/18 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!