プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
飲み友達の異性と二人で飲んでて、ホテルに誘われたけど断ったとします。
その後もまた飲みに行くときは、どういう気持ちで行きますか?
また誘われることを覚悟したり、かわしかたを準備したり、もう行かないという方もいると思いますが、ご意見を伺いたいです!

A 回答 (4件)

NO3です。



かわし続けられる環境を作ってもらえると思うでしょう。
つまりはぐらかしてしまえば行く必要がないと高をくくります。

でもご自身の心境はいかがですか?
一度でも下心があったということはそれだけでは物足りないのでは?

まだホテルに誘いたいのであればもう諦めたほうがいいと思います。
モヤモヤするだけで虚しいだけです。
もう誘うことはしないで純粋に『飲み仲間』とするなら誘っても
いいと思います。

下心があるか否かで誘うのを検討されてみてはいかがかと思いますね。
    • good
    • 0

気があると言っても『お酒までの相手』『ホテルまで行ってもいい相手』


がいると思います。話は楽しいけど関係は持ちたくないと思えば上手に
かわしてくると思います。

お酒は媚薬で酔った勢いはつきものと言います。
1度目でも乗ってこないとなれば、前者の確率が高い気がします。
次に誘っても乗らなければ、ほぼお酒を飲んで楽しむ友達だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
『お酒までの相手』でも、かわし続ければ飲みに行くのは問題ないって感じですかね?

お礼日時:2018/01/31 22:06

付き合ってもない関係でホテルに誘ったのなら、


コイツありえへんとなるのが一般的では?

その後もまた懲りずに飲みに行くような女性であれば
断わりはしなかったのではないかと思います。

美味い酒のはずがホテルに誘われたイメージでまずくなるので
次はない可能性が高いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の方の回答で、気になる人なら行くというご意見もありましたが、そのあたりはどうですか?

お礼日時:2018/01/31 13:42

気があるなら行きますが、気がないなら2度と飲みに行きません。


相手がそういう関係を求めている時点で、相手からしたら友達ではありませんから。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気があるときは、断ってもまた飲みに誘われたと嬉しいですか?また、再度ホテルに誘われたらどうしようと考えますか?

お礼日時:2018/01/31 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!