プロが教えるわが家の防犯対策術!

公立第一志望で併願優遇なしで私立を受験します。

併願優遇ではない場合、受かりにくいですか?その学校は倍率1.0で数人しか落ちません。

また、私は内申がとても低いです。面接はあるのですが、内申はどのくらい重要視されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

「併願優遇なし」と決めたのであれば、このことで悩まずに受験勉強に専念しましょう。

このようなことに悩んでいるとマイナスになることがあります。
 内申をどの程度、重要視されるかはそれぞれの学校で決めるので、外部の人にはわかりません。
 受験頑張ってください。インフルエンザが流行しています。風邪やインフルエンザに罹らないようにご注意ください。
 風邪やインフルエンザの予防には、ニンニクの1かけを毎日食べると抜群の効果がありますが、治す効果はありません。
 受験頑張ってください。
 合格を祈っています。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。本当は、この受験する学校にも併願優遇があるのですが、受付に間に合わなくてやむを得ず「なし」となって心配だったんです。
お気遣いありがとうございます☺インフルエンザはもうなってしまいました笑
今はもう治ったので、受験勉強に打ち込んでいます。
回答ありがとうございました!