プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人ですが、飲み会のとき、意見が合うと握手を求めてくる男性がいるのですが、変な意味はないですよね?誰にでもしているわけではない感じですが、この間の飲み会のときは3回くらい握手しました。年は30代前半、2つ上です。普段から普通に職場の人として良好な感じです。

A 回答 (4件)

きっと意見が合い、嬉しかったんだと思います。

そういう男性いますよ。
特に酒の席でもありますし、少し、気が大きくなったのでしょうね。
普段は、普通にしていますね。
よくある事です( ^∀^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何話したのか覚えてないのですが、^^意見があったのかな

お礼日時:2018/02/01 01:16

友好の証。


そういうのを習慣にしている人は最近多いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
友好、嬉しいです^^

お礼日時:2018/02/01 01:14

そういうオジサン、よくいますよ。

その人なりの親近感の表し方なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おじさんぽいですよね笑

お礼日時:2018/01/31 17:25

変な意味はあるかもしれませんし、無いかもしれません。


嫌いな人には握手を求めないですよね?そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
仲間みたいな感じですかね。

お礼日時:2018/01/31 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A