アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は飲み会などの別れ際に異性と握手しようと思いますか?

A 回答 (6件)

酔った勢いで意気投合して盛り上がった状況でしたら、考えられます。

    • good
    • 0

視覚障がい者の方くらいかな。


健常者には基本触れません。
    • good
    • 0

貴方はどういう状況やどういう人に握手を求めますか?それと同じかと。

    • good
    • 0

思わないし、コロナ ウイルスの現在さらに


触れたくないですね!
    • good
    • 1

酔っているので覚えていません。

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう人に握手求めますか?

お礼日時:2020/06/30 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A