プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼に食パン2枚(イチゴジャムのみ)、マカロニサラダ少々、ブロッコリー少々、ポタージュは多いですか?
あとバランスはどうですか?

A 回答 (5件)

私もそんな感じで食パンジャム塗りで、マカロニサラダに生野菜少しとコーヒーとかあります‼️



量は自分が満たされれば良いかと思いますよ(^-^)
バランス?毎日でないならたまにはこんは昼御飯いいじゃないですか♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 20:48

マカロニサラダより、野菜サラダが良いですよ。

マカロニも、パンもグルテンですからね。野菜サラダは、温野菜にして、卵1つ、食パンは1枚、でポタージュならどうでしょうか。
    • good
    • 1

炭水化物と糖質過多だと思いますが、毎日こんな感じですか?


1日や一週間単位で調整してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日ではないです!
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/02 22:37

量は、普通かなぁ。

バランスは、まぁまぁ。野菜も摂れて、美味しそう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 16:24

あなたがマツコ・デラックスぐらいの大きさなら、少ない


3歳なら多い

バランスは、とても悪いです、炭水化物が多すぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱバランス悪いのですね!

お礼日時:2018/02/01 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!