アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人のクラスメイトの友達に無視されてます
その子にお願いされてそれを断ったら無視されました
どうしたらいいですか?
その子の都合のことのお願いです

A 回答 (3件)

ご質問から、その子の立場になって考えれば「ご質問者さんから無視された」ということですから、お互い様です。

御質問者様から見れば些細なことかもしれませんが、「その子は傷ついた」のだと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 0

○○ちゃん


さっきは ごめんね。
ちょっと時間がなくて
お手伝いできなかったのよ

今もし良かったら
貴女に手伝わせてもらえないかしら?
……………………………………
下手に優しく言えば
また お願いされると思います。

貴女が そう言っても彼女が
まだ無視するのでしたら
そっとしておいて下さいね。

貴女は貴女で一生懸命に
心を尽くしたのですから
後悔しないで下さいね。
    • good
    • 0

その事を 謝ってみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!